コロナワクチン接種のために両親二人を連れて市役所へ。
もう市役所内の『手順と経路』を覚えたので全行程をスムーズに終える。
ただ係の人が『車いすで移動する父』へ相変わらず過剰に対応してくれる。
『車いすを押しているだけの僕』にまで過剰な対応なので恥ずかしくなっちゃう。
※注・父親を車いす移動させていると『人々のやさしさ』に触れることが多い。
夜
『沖縄で梅雨明け』
というニュースを見た。
梅雨は早いし、台風もすぐ来るしで沖縄って意外と『行ける時期の選定』が厳しい。