土曜日なので訪問入浴。
久しぶりに所長がやって来たのだが『以前より明らかに疲れている』のがパッと見でわかる。
本当に大変な仕事なのだろう。
※注・昨年夏、所長が交代。”栄転でもしたのかな?”って思っていたが事実はもっとシビアで・・・。
夜
『J1第18節 FC東京 2-0 名古屋 @味スタ』
というニュースを見た。
本日も安定の『カウンターサッカー』。
1年半かけてきたポゼッションサッカーを捨てた途端に強くなるこの現象は素直に受け入れちゃって良いのだろうか?
でも『カウンターサッカー』をするならピーター・クラフモスキー監督へ招聘した意味は?ってなるし。