ホーム > コラムリスト > コラム2021 > FC東京 > 2021年 9月 6日

ルヴァン杯準々決勝第2戦 FC東京 2-0 札幌 @レモンS

更新日

やっぱり最後は「やる気」なんだを見せつけられた。
「やる気」を持って試合に臨めば、一方的に攻められた試合も2-0で勝利できちゃうんだもの。
しかしまあ、攻められたなぁ。
狙われたなぁ、レアンドロ。
札幌の選手たちは相変わらず自信満々にFC東京へ向かってくるなぁ。

問題は退場しちゃった小川諒也選手。
退場しちゃった事が問題じゃなく、ずっと守備で貢献していなかった。
右サイドバックに入った鈴木準弥選手が抜かれても2度追い、3度追いとボールホルダーから離れないように走っているのと比べると「あーあ、抜かれちゃった」と棒立ちしている姿は本当に悪目立ちしていた。

上に戻る

←前日

翌日→