ホーム > コラムリスト > コラム2021 > FC東京 > 2021年4月12日

J1第9節 FC東京 2-4 川崎F @味スタ

更新日

前日、プレミアリーグ・マンチェスターC対リーズ戦で退場者を出したリーズが魂のこもった戦いで首位のマンチェスターCに勝利した試合に感動したからかなぁ・・・FC東京の選手たちからは何も感じられなかった。
勇気もなければ、強度もない試合をする選手たちはただただ川崎Fに攻められ続けていた。
もう怒りを通り越して、悲しみも通り越して無感情になった。

何のためにお金を払ってプロスポーツを見るのか?
そういう事すら考えさせられる程の惨敗は 「ファンをやめればこんな嫌な気持ちにさせられることもないのかなぁ・・・。」 という所まで考え込まされた。 ふ~う・・・・・・。

上に戻る

←前日

翌日→